シャチ圭列島

がんばるぞ

ぶろぐ移転しまつ

https://note.mu/hinata26

指先の指紋が変わりがち

このあいだ3時間しか起きてなかったんですよ それ以外の時間ずっと寝てたんですよ 次の日椅子に座ってるだけで骨の触れてる部分以外は全部肉が流れ出てんじゃ ないかと思うほどだるだった ダルダルだった 好きなセリフの話しましょうか。 僕はですね~「○○…

垂れ幕

きれいごと大好き人間です! 困る……………………… きれいごとがいやなのに口をついて出てくるのはすべてきれいごとであり 実際に取る行動は卑劣極まりない…………… 卑劣ですわたくしは………………… 自分はだらしねえくせに他人のだらしなさは許せずかつ 自分のだらしなさは…

つむじを見るな

私たちは人のつむじは見るけど見られるのは嫌芸人です 今日朝やなことがありベッドへリターンしたら半日が過ぎていたという草の日でした うちにめちゃくちゃかっこいいレッドピラミッドシングのフィグマがあるのですが、 動かないスーパーかっこいいやつは一…

どこに捨てていいかわからないやつ

どこにも言うところがないのでここで呟くんだけども 安倍総理が怖いんですよね。怖くない? だって何にも効いてるように見えなくて、不祥事もいくつかあったのに全然ピンピン 政治家やってられるって、どゆこと?と思ったんですよ。 授業もまともに聞いてな…

東京旅行記

先日東京へ行ってまいりました。 お恥ずかしながらはじめてのディズニーシーでした。 歩き回ってめっちゃ疲れたけど、楽しかった~ 一つの場所に地域の違う街がいくつも詰まっているみたいで、RPGってこんなだろうな って思った。海の国、山の国、砂漠の国み…

本日頭の中で流れ続けていた曲

【アンダーテールBGM】マフェット戦【10分】 インターネットたしなんでて見たことがない人はおらんだろうというアンダーテールくんですが、先日虐殺ルートを見て 製作側もプレイヤー側もどうかしてるわいと思いました感激です 憎しみと敬意を感じましたディ…

タコ焼きは本来一口で食うべきではない

東京へ行くのをそれなりに楽しみにしています。 今日も友だちの家でゲームしましたので超絶happyでした。 小学生の時、どんなに仲がいい友だちでも遊ぶ日は会うまで緊張していて心臓がめきめき痛かったけど大人になったら平気になったなあと思い出すなどしま…

奥の歯茎の強度がすごい

コーラを買うかドクペを買うか迷ったら両方買うのです。大人なので。 歯磨きを20分以上すると歯茎ガタガタ言い出すんだけどみんなたちはどうですか? 昨日キャプテン・マーベルを見たのでなんとか乗り切れました。 映画値上がりしちゃうね…もうDVDと映画館…

キャプテン・マーベルを見たのだ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見返さなくちゃと思ったのだ!リボンちゃん! 女性の強さといより、主人公の個人の強さとして捉えていたいんですけど、エーンかっこいいよォ… 理不尽なことや痛いことや辛いことにブチ当たったとき、びっくりして倒れこ…

夜はひなたが大暴れする

二月末はなんか怒涛の勢いで肉食べてたなあ(余韻) 勉強する機会があったんですけど、たかが二時間机に向かっただけで体ポカポカしてめっちゃ眠くなりました。 人の話聞きながら寝るのってめちゃくちゃ気持ちよくないですか? 卒業の際寄せ書きでよく知らな…

コロッケ食べたい

今日はパソコン作業してたんですがあ~~~~~~~~~~~^頭おかしなる~~~~~~~~~~~ってなったので気が付いたら汁つくってました おいしいとかおいしくないとかの話ではなくまあリアルおままごとみたいなあれですね ごま油と中華のもといれれ…

三月くるじゃん

以前インターネットで話題になった本を二段にする棚を買いました こちらです。これをたくさん買ってきました 組み立てた図 途中からぼんやりとこれ棚自作したほうが賢くない?と思いましたが 脳を殺して5個くらい組み立てました。 そうすると、前後で本を置…

たいしたことじゃなくてもよけいなことはしないでおくれ

EC(MCアベ)~あんたのどれいのままでいい なんでかこの歌だけしってるんですけど、これありとあらゆるもののタイトルにしたくないですか? よすぎ…(自答) 今日ものの名前でなさすぎてやばいなって思いました せめて記憶を失うなら等価交換に何か秀でたいけ…

口内炎

今日は面接が一瞬で済んだので家で玉ねぎをすっておりました 鍋のタレにしました ウーンうまい こないだ花粉症になったかなと思ってたんですけど その後すっかり鳴りを潜めたのでなってません やったー! 二月はしもやけの季節ですね 痛みがつよい痒さです …

みかんうめえ

先日二度目の漫喫を体験し、その日に泊しました 二時間だけのつもりが全然漫画読み切れず九時間ぶっ通しで読み続けましたが、もう読む時間めちゃかかるようになってて悲しみ うる星やつらなど読みました 楽しかった~~~~~~~~~~~~ 個室区切りのあ…

今日ですか? とんこつラーメンです

塩豚の結果、結論から言うと期待していたほどにはおいしく思わなかった 豚肉と思えばまあうまい そしてわたくしはスープをつくるのうま男なので豚スープになりました 汁ものの根源は玉ねぎにあるとご存じない?! 指先が永遠の冷え方をする パソコンをやるの…

指先に冷却機能

今日は塩豚を仕込んでいました。 塩を豚肉にしみこますだけで本当に素敵になるのか検証してます。 明日を最後にまた寒くなるみたいでネーッ!どうしたの? 二月だもんな…シメみたいなもんだよねこれで味が変わってくるみたいな奴だろ こないだ水族館に行った…

スナメリっていい形だ

今日はぬるい夜でめちゃ助かる 今週は友人とAM三時まで喋ったり、ゲームするなどして良かったです 白玉って意味わかんないなと思ってたんですが、最近求肥の方は受け入れることが出来るようになってきました あれは甘いってわかるわ。 この頃にはじまったこ…

ロイヒつぼがくさい

今日外へ出たら電車がとまったので映画を見ました。 ヴィクトリア女王最後の秘密 を見ました。 実際にあったことなのはともかく、ピンとこなかったなあって気持ちです。 夫も親友も亡くして孤独な女王陛下が、たまたま謁見することになったインド人がインテ…

窓ガラス割れるのか?

暴風警報だしてた?????????????? 今日怒涛の強風でしたね。外にいたんですけど一歩踏み出そうとする足が持っていかれそうでした。 転ばせようという意志を感じる風だった 意図がある コートも着てたのに、途中から完全に風通してたからね なん…

芹そばをようやく食べた

インフルエンザが鬼のように流行っているそうですね。 手洗いうがいとあとマスクとご飯!病気の時にみる夢はパプリカ! それはそれとして今日寒すぎませんでしたか? 中指落ちたかと思いました痛くて。寒いって痛いってことだよね…今日とても思いました。 あ…

絶望

煮卵がない。 シチューを作りました。カレーとシチューは誰がつくってもおいしいが、一人で作って良いことは、大好きな煮加減に出来ることです。 汁にすべてがにじんでるのが好きなので、芋も根菜も角とれるまで煮ることが趣味です!おいしすぎるから天才現…

歯磨きしすぎると舌が痺れる

煮卵作るのうますぎる 天才かオイ?! ミルミルってはじめて飲んだんですけど、こういう味なんですね 別にこの手の飲料うまい必要はないと思うんですけど、けどなんていうかもうちょっとジャンクに振り切るとか素朴に振り切るとかしたらいいジャン ジャンク…

ポテトチップスのり塩ってうますぎる

ずっとやってみたかったこと、道で野菜うってるおじさんから何かしらを購入することを今日やりとげました。 苺買いました。かなり甘いやつでした。おいしかったです。 あとこれ以上買い物したり時間潰すのはあかんという時に果物買ってかえるのなかなかに有…

自滅おじさんの輝き

今日は自滅おじさんが好きという話をします。 こないだ、デトロイトうんちゃらっていうゲームを友人に見せてもらったんですが、アンダーソン警部補が好きで、出てくるたびギャッギャ笑います。 アンダーソン警部補は元は努力の出来る優秀な人間だったけど、…

いいからみんな米を炊け

やきそばに目玉焼きをのせてしまうことをお許しください。 成人式とかどんと祭とか、なんかそういう休みだったらしいですね。 全然関知しておりませんでした。へっへえー! 今日はひなたを見守ったりゲームしたりをしておりました。 ホルモンバランスがぶっ…

名古屋旅行記

ただいバーバリアン バーバリアンって何?(@ナポリの男たち) 名古屋に行ってきました。無事戻りました。事故らなくてよかったです。 事故死を恐れています。そうそう起こらないからと人に諭されるしその通りだすと思うけども、この世のありとあらゆる事故…

シャチ見に行ってきます。

今日の記憶があまりありませんがいかがお過ごしですか? 日清のカレーヌードル食べたとこまでは記憶があります。 そう、あとキャロル見ました。 キャロル【Blu-ray】 [ ケイト・ブランシェット ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > 洋画ショップ: 楽天ブッ…

山頭火の塩ラーメンうますぎ

今日はご飯を食べすぎたので、夜はもやしだけにしようと思ってたんです。 あのレンジの温野菜に出来るタッパーでもやしを調理したら思いのほかおいしくて、一袋食べきりました 今、ゆるやかにお腹が痛くなっております。 この数時間が勝負だと思います。 そ…