シャチ圭列島

がんばるぞ

奥の歯茎の強度がすごい

コーラを買うかドクペを買うか迷ったら両方買うのです。大人なので。

 

歯磨きを20分以上すると歯茎ガタガタ言い出すんだけどみんなたちはどうですか?

昨日キャプテン・マーベルを見たのでなんとか乗り切れました。

 

映画値上がりしちゃうね…もうDVDと映画館どっこいどっこいなってゆくのかな。

けど、知能が低いのでお金のかかり方というものがよくわからんのですよ。

映画がこの値段で見れていいの?!って気もするし、服がこんなクソ高いの?!って気もするし、肉や野菜が安くていいの?!って気もする

けど手間や価値に対してふさわしいと思うほどの対価を払えるほど、不肖めはお金を持たないのですよ

お金を持たないのですよォ…

誰かが払うと思うじゃん それは確かにそうなんだけど、でも塵も積もればうにゃにゃでサボリも積もれば首飛ぶんじゃないかなってオーヒューマン

ほとんど意味がなくても遠まわしでもこれはどうか続いてほしいこの人のやり方でやりたいように続けてほしいと思うものにばしゃばしゃ金を払いたいよ

やりたいようにする対価がお金なんだもんねきっと

でも好きなものが多すぎて困ってるんだよ(椎名林檎

ひなたが脱皮を諦めそうになってる やれーーーーーーーーーーー!