シャチ圭列島

がんばるぞ

口内炎

今日は面接が一瞬で済んだので家で玉ねぎをすっておりました

鍋のタレにしました ウーンうまい

こないだ花粉症になったかなと思ってたんですけど

その後すっかり鳴りを潜めたのでなってません やったー!

二月はしもやけの季節ですね

痛みがつよい痒さです

風が強い日に外に出て手首まで水たまりにつっこんで15分くらい待ってもらえれば痛痒がどんなものか理解していただけると思います。

若干指先を踏みながらだと尚リアリティが出ます

 

部屋が狭くて物が多くて部屋が汚い

ミニマリストとかが住むべきだよなって狭さの物件なので、物をけずるべきなんですよねずっとわかってるんですけど

服とかはわりと頻繁にすてるんだけど…ぬいぐるみとかは罪悪感あるし

でも幅きかせてんのはUFOキャッチャーのぬいぐるみたちなのであった

 

それはそれとして最近面白かった漫画です

話題になったものだけど、今更読みました

この一冊で読み終えてしまえるのでおすすめです

主人公の一人である女の子が短絡的で自意識過剰でそれなりに辛辣なんだけど、あのやけっぱちさはよくわかる、ありふれてリアルな感じで、

そんな人が現実味のないファンタジーな計画に加わっていく、読み手も思わず信じてしまうパワーのある話だった

そうであれと願ってしまったし、著者が世界も人類も滅んでいいから映画だけは生き延びてくれという願いを込めましたって書いてて

そうだねって思えた良いものでした