シャチ圭列島

がんばるぞ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年々膝が上がらなくなる

ハッピーハロイン!咳が出るのにマスクをしない人間はなぜですか? 信仰があるのですか? 年を取ったワニの話 という童話の本で鯨の子どもを生きたまま引き裂くノコギリサメとハンマーヘッドのサメの話があって、ハンマーヘッドの鮫の背中に人間が投げた銛が…

音楽あと聞いとくね

さっきバーチャルおばあちゃんを見てたんですけど見ながらコーヒーのんで 口に含んで三秒ぐらいたってから噴きました 前足がぐにゃっている これはうちに住んでるスーパーマックスノーのひなたくんです。 毎日見るのであまり変化を感じないんですけど、 下が…

ラーメン食べたい

日付が変わるまでに更新間に合わないんだけどあげるわ 見てください下記 お友達が作成したケーキをご相伴に預かりました。 たっぷり昼寝して起きたら食べられることになってたんです。すごいぞ! かぼちゃの味がしてうまかったです。 なんの等価交換もなりた…

映画のネタバレをするから気を付けるんだ

ルイスと不思議の時計のネタバレをちょっとしますので注意 こないだタイミングよくてルイスと不思議の時計を吹替でみました。 このクソガキ…!と何度か思ったけども、109分ということもあって見やすかった。 あと一部江戸川乱歩的映像があってそれはちょっと…

エモーションとエモーショナルって違うんか

実家に戻っておりました~ 実家きらいではないんだけど、帰るたびにえもくなってしまい 年々えもさに耐性がなくなっていくので苦手意識が芽生えるわけですわ ね~っつって 友人の子どもに会いましたがはたゃめたゃにかわいかった 皮膚がぴっかぴかだ~1!っ…

アイスクリームの話しましょう

ご無沙汰ァ~~~~~~~~~~~~ 飽きてお手紙大会などを開催していました。 最近あったことといえばスプラにお金を払ったことです。 電気代と思えば一か月300円はクソやすいんだよな ブログが続かないから好きなことをお話します。 好きなことを話して…