シャチ圭列島

がんばるぞ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日頭の中で流れ続けていた曲

【アンダーテールBGM】マフェット戦【10分】 インターネットたしなんでて見たことがない人はおらんだろうというアンダーテールくんですが、先日虐殺ルートを見て 製作側もプレイヤー側もどうかしてるわいと思いました感激です 憎しみと敬意を感じましたディ…

タコ焼きは本来一口で食うべきではない

東京へ行くのをそれなりに楽しみにしています。 今日も友だちの家でゲームしましたので超絶happyでした。 小学生の時、どんなに仲がいい友だちでも遊ぶ日は会うまで緊張していて心臓がめきめき痛かったけど大人になったら平気になったなあと思い出すなどしま…

奥の歯茎の強度がすごい

コーラを買うかドクペを買うか迷ったら両方買うのです。大人なので。 歯磨きを20分以上すると歯茎ガタガタ言い出すんだけどみんなたちはどうですか? 昨日キャプテン・マーベルを見たのでなんとか乗り切れました。 映画値上がりしちゃうね…もうDVDと映画館…

キャプテン・マーベルを見たのだ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見返さなくちゃと思ったのだ!リボンちゃん! 女性の強さといより、主人公の個人の強さとして捉えていたいんですけど、エーンかっこいいよォ… 理不尽なことや痛いことや辛いことにブチ当たったとき、びっくりして倒れこ…