シャチ圭列島

がんばるぞ

指先に冷却機能

今日は塩豚を仕込んでいました。

塩を豚肉にしみこますだけで本当に素敵になるのか検証してます。

明日を最後にまた寒くなるみたいでネーッ!どうしたの?

二月だもんな…シメみたいなもんだよねこれで味が変わってくるみたいな奴だろ

 

こないだ水族館に行ったんですが、魚ってほんとに綺麗でね~

綺麗なうえにおいしくて、泳ぐための形になってるから無駄が少なく機能美で

いいよね~ 好きなものを細工すれば食べれるようにした人類はそこは良かったよね

 

それはそれとして眼鏡をふんでからずっと斜めにかけてます

とても見にくい 耳にかけるとこがいかれちゃったんだよね

床に物を置くなとご両親に教わらなかったのですか?!!