シャチ圭列島

がんばるぞ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窓ガラス割れるのか?

暴風警報だしてた?????????????? 今日怒涛の強風でしたね。外にいたんですけど一歩踏み出そうとする足が持っていかれそうでした。 転ばせようという意志を感じる風だった 意図がある コートも着てたのに、途中から完全に風通してたからね なん…

芹そばをようやく食べた

インフルエンザが鬼のように流行っているそうですね。 手洗いうがいとあとマスクとご飯!病気の時にみる夢はパプリカ! それはそれとして今日寒すぎませんでしたか? 中指落ちたかと思いました痛くて。寒いって痛いってことだよね…今日とても思いました。 あ…

絶望

煮卵がない。 シチューを作りました。カレーとシチューは誰がつくってもおいしいが、一人で作って良いことは、大好きな煮加減に出来ることです。 汁にすべてがにじんでるのが好きなので、芋も根菜も角とれるまで煮ることが趣味です!おいしすぎるから天才現…

歯磨きしすぎると舌が痺れる

煮卵作るのうますぎる 天才かオイ?! ミルミルってはじめて飲んだんですけど、こういう味なんですね 別にこの手の飲料うまい必要はないと思うんですけど、けどなんていうかもうちょっとジャンクに振り切るとか素朴に振り切るとかしたらいいジャン ジャンク…

ポテトチップスのり塩ってうますぎる

ずっとやってみたかったこと、道で野菜うってるおじさんから何かしらを購入することを今日やりとげました。 苺買いました。かなり甘いやつでした。おいしかったです。 あとこれ以上買い物したり時間潰すのはあかんという時に果物買ってかえるのなかなかに有…

自滅おじさんの輝き

今日は自滅おじさんが好きという話をします。 こないだ、デトロイトうんちゃらっていうゲームを友人に見せてもらったんですが、アンダーソン警部補が好きで、出てくるたびギャッギャ笑います。 アンダーソン警部補は元は努力の出来る優秀な人間だったけど、…

いいからみんな米を炊け

やきそばに目玉焼きをのせてしまうことをお許しください。 成人式とかどんと祭とか、なんかそういう休みだったらしいですね。 全然関知しておりませんでした。へっへえー! 今日はひなたを見守ったりゲームしたりをしておりました。 ホルモンバランスがぶっ…

名古屋旅行記

ただいバーバリアン バーバリアンって何?(@ナポリの男たち) 名古屋に行ってきました。無事戻りました。事故らなくてよかったです。 事故死を恐れています。そうそう起こらないからと人に諭されるしその通りだすと思うけども、この世のありとあらゆる事故…

シャチ見に行ってきます。

今日の記憶があまりありませんがいかがお過ごしですか? 日清のカレーヌードル食べたとこまでは記憶があります。 そう、あとキャロル見ました。 キャロル【Blu-ray】 [ ケイト・ブランシェット ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > 洋画ショップ: 楽天ブッ…

山頭火の塩ラーメンうますぎ

今日はご飯を食べすぎたので、夜はもやしだけにしようと思ってたんです。 あのレンジの温野菜に出来るタッパーでもやしを調理したら思いのほかおいしくて、一袋食べきりました 今、ゆるやかにお腹が痛くなっております。 この数時間が勝負だと思います。 そ…

カリラ一袋食ってもた

はい。 ポテチ一袋食って韓国のり食べました。 はい。 三ねんかけて取り返すレベルのやつ。 お許しください。なんの因果か吸収しないでください。 許してください。 塩って駄目だわやっぱ。加速するもん。 親族からまあまあ腹立つ年賀はがきが届いたので明日…

ゲームの充電をする

あけましておめでとうございます! 明日僕誕生日です!よろしく!! 巣へ戻ってきました。酒と肉と寿司で体がバグっていました そして今年の料理はじめはそうめんと玉ねぎサラダ(ポン酢)でした。 2019年開幕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!