シャチ圭列島

がんばるぞ

タコ焼きは本来一口で食うべきではない

東京へ行くのをそれなりに楽しみにしています。

今日も友だちの家でゲームしましたので超絶happyでした。

小学生の時、どんなに仲がいい友だちでも遊ぶ日は会うまで緊張していて心臓がめきめき痛かったけど大人になったら平気になったなあと思い出すなどしました。

心臓の痛さは学芸行事でステージに立たされるときくらいのメキメキさですね。

最近アホになった勝手に視点がクルクルまわりだすスイッチで長時間ゲームをやるので、たまに視界がまわりますが私は元気です。

 

ガン監督のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見れるとわかって絶対に死にたくない気持ちになりました。

過労死しないんかとか、変な制約あったりしないかな、とかいろいろ思うけどでも本当にうれしいです。やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!