シャチ圭列島

がんばるぞ

ポテトチップスのり塩ってうますぎる

ずっとやってみたかったこと、道で野菜うってるおじさんから何かしらを購入することを今日やりとげました。

苺買いました。かなり甘いやつでした。おいしかったです。

あとこれ以上買い物したり時間潰すのはあかんという時に果物買ってかえるのなかなかに有効ですよ!お試しください!赤肉メロンを僕に買ってください!

そんでこれを読んでました。

いろんな人がいるぜと思いながら読みました。本で読むくらいがちょうどよく、息子が自殺した父親など正面から見たらその日悪夢をみる自信がある。

自分のことしか考えず「死にたくな~い」と思いながら死んでいくのが一番きっつい死に方だと思いますとあったけど、最優先候補です

このままいくとそうやって亡くなる予定です やめちくり~

抜け道・・・抜け道ないか

 

ひなたが気づいたら怪我してて吐きそうになりましたが食欲は失せませんでした

でもやつも食欲はほぼ落ちてないので、一応様子見です

せっせせっせと歩いてたので、ほんとなんで怪我したんだろう わからん

本は読んでるときだけ万能感を与えてくれるので好きです。いい加減ボヘミアンをキメたいです。かしこ。