シャチ圭列島

がんばるぞ

絶望

煮卵がない。

 

シチューを作りました。カレーとシチューは誰がつくってもおいしいが、一人で作って良いことは、大好きな煮加減に出来ることです。

汁にすべてがにじんでるのが好きなので、芋も根菜も角とれるまで煮ることが趣味です!おいしすぎるから天才現る。

そばつゆと胡椒をちょっといれるのが代々から受け継がれしあれなんですけどそういう隠しあれみんなはあるのか?

 

今日ミルミルの成分表読んでたらにんじん汁って書いてあって頭大丈夫かと思った

にんじん汁ってなに? 何を飲ませてくれとんじゃ

けど考えてみたら根菜は腸に効くというから入れてるのかもなって

ヤクルトのこともうちょっと信じてみるよ