シャチ圭列島

がんばるぞ

今日ですか? とんこつラーメンです

塩豚の結果、結論から言うと期待していたほどにはおいしく思わなかった

豚肉と思えばまあうまい

そしてわたくしはスープをつくるのうま男なので豚スープになりました

汁ものの根源は玉ねぎにあるとご存じない?!

 

指先が永遠の冷え方をする

パソコンをやるので指先がでるタイプの手袋などするんですけど、極寒の地は指先なのであまり良さがない

小指なんかはわが五本四天王のなかで最弱って感じですぐ壊死です

困るな~大して問題ではないんですけど、パソコンがはかどらないと指先の冷えを進まなさの理由にしがちなんですよね

こないだ行った飲み屋がまあまあ良くて、ドライフルーツ味の甘いシロップを飲んでいるようなお酒がおいしかったです

アルコール度数がたぶんそれなりにあるのか喉がわッと熱くなる感じも

架空の飲み物飲んでるみたいで良かったです

ただ最高に腹が減ってるときに行って足りる物量ではねえって感じなので

炭水化物別に補給してからいくべき

お酒は何にしろ、いろんなものがまざってる味がしてそこが好きだったりする

樽とか果物とか葉っぱとかコーラとか

何が混ざっているかが飲んだ時に具体的に思いつくものがハッピーな感じではないですか?

大人になったら飲める手の込んだミックスジュースみたいな奴はべろべろになって舌が馬鹿になる前にのんでおきたいね