シャチ圭列島

がんばるぞ

スナメリっていい形だ

今日はぬるい夜でめちゃ助かる

 

今週は友人とAM三時まで喋ったり、ゲームするなどして良かったです

白玉って意味わかんないなと思ってたんですが、最近求肥の方は受け入れることが出来るようになってきました

あれは甘いってわかるわ。

この頃にはじまったことじゃないけど、世の中はちっとも大丈夫ではないので好きなことして生きていたい(music&economy)

面倒なことを反芻するのが好きで、解決するのは好きじゃないんですよ

子どものときからずっとごっこ遊びしかしてこないなって進行形で思ってるけど、

たいがいのことは、良いところと悪いところがあるんですよ

今日は2月3日のわたくしごっこでごぜーますよ!(になちゃん)

良いことと悪いことの比はけして半分ずつにはならないから頭にくるんだよね

今日って節分であってる? 明日はたくさん炒飯を食べようと思います!

命あらばまた他日!