シャチ圭列島

がんばるぞ

本日頭の中で流れ続けていた曲

 


【アンダーテールBGM】マフェット戦【10分】

 

インターネットたしなんでて見たことがない人はおらんだろうというアンダーテールくんですが、先日虐殺ルートを見て

製作側もプレイヤー側もどうかしてるわいと思いました感激です

憎しみと敬意を感じましたディオとジョナサンですね泥と星を見ろよ

 

今は雨が降りしきっています

春の雨でしかも午前中で休みな日とか気持ち的にはよくマーベルで持ち出される星の重なる日並みにバツグンの日ですよね

ここ数年味わってねーすけど

ポケセンペンドラーのグッズが出たので僕買いました!いかすじゃん…

今日一駅歩いて帰ってみたんですけど、万歩計みたら全然予想よりいってなくて

ほげえ!ほげええ!!みたいな気分でした

なんでふつうにしっかり飯食いました

四月が来る!四月が来る!