シャチ圭列島

がんばるぞ

三月くるじゃん

以前インターネットで話題になった本を二段にする棚を買いました

f:id:kotora110:20190223230921j:plain

こちらです。これをたくさん買ってきました

f:id:kotora110:20190223230935j:plain

組み立てた図

途中からぼんやりとこれ棚自作したほうが賢くない?と思いましたが

脳を殺して5個くらい組み立てました。

そうすると、前後で本を置いても、後ろにきた本のタイトルがちらっと見えるようになるのです。

前より便利になったかとか、片付いたとかそういう類の話ではなくただ達成感を得るためにやりました。

 

次です。

f:id:kotora110:20190223230948j:plain

バナナパウンドケーキ

炊飯器で作りました焼いたその場で4切れ食べました

すべては現実から逃れるための術です。命がけです。見た目まあまあいいですよね。

味はまあまあでした。はじめてにしてはよくない?

明日全部食べます。明日は明日の逃げを探します。

そんなわけで命あらばまた他日!