シャチ圭列島

がんばるぞ

山頭火の塩ラーメンうますぎ

今日はご飯を食べすぎたので、夜はもやしだけにしようと思ってたんです。

あのレンジの温野菜に出来るタッパーでもやしを調理したら思いのほかおいしくて、一袋食べきりました

今、ゆるやかにお腹が痛くなっております。

この数時間が勝負だと思います。

 

それはそれとして、昨日目元があったかくなる紙でできた使い捨てアイマスクみたいなんを使ったんだけど

夢かと思うくらい意識の薄いうちにはぎとってたみたい

はっきり覚えてないけど朦朧と耳から外した感触は覚えてる

寝るのに違和感を感じたくないタイプみたいでした

子どものころ、眠るとき耳が隠れてないのがもう強迫観念まがいで恐ろしかったんですよね

学校の怪談のせいかな 本当は顔面隠したかったんだけど、耳が一番隠したかった

顔まで毛布をかぶって、息苦しくて出て、耳が隠れていないことに怯えて、だけど体が天井と真向かいになってないと居心地悪いという

耳がうまく隠れて呼吸もしやすい位置をみつけた時のあの安堵は今でも忘れられません

今はもう耳は怖くないけど、子どものときより暗がりはぞわぞわするようになりました

一進一退ですね