シャチ圭列島

がんばるぞ

芹そばをようやく食べた

インフルエンザが鬼のように流行っているそうですね。

手洗いうがいとあとマスクとご飯!病気の時にみる夢はパプリカ!

 

それはそれとして今日寒すぎませんでしたか?

中指落ちたかと思いました痛くて。寒いって痛いってことだよね…今日とても思いました。

あと今日、地図ろくに見ないで目的地につけたのでさぞかし因縁の場所かとも思いました。寒いがすぎるので、ひなたの簡易温室でもこさえるかなあ…という気持ちになっています。

ただ風通しが死ぬから夏どうするかなって感じなんよね。

そろそろ二月なので寒さもういいです。飽きました。

天気のほうよろしくお願いします!