シャチ圭列島

がんばるぞ

みかんうめえ

先日二度目の漫喫を体験し、その日に泊しました

二時間だけのつもりが全然漫画読み切れず九時間ぶっ通しで読み続けましたが、もう読む時間めちゃかかるようになってて悲しみ

うる星やつらなど読みました 楽しかった~~~~~~~~~~~~

個室区切りのあるとこで読みふけってたんですけど、途中でお話しましょうメモが投げ込まれるなどし死ねと思いました

ヤマシタトモコのホラーBLやっぱり面白いな~~~~またお前かというメンツではあるけど

あと、かくかくしかじかを読んで号泣しました

毎回締めが臭いんだけど、あの作者の暴力的に書きなぐるスタンスの根源がこれなのか~って思ったしめろめろ泣く絵を信じてる先生は神さまみたいだし怖いし

今度はこれとこれは読むってあたりをつけていかないと…時間うまくつかわんと…

無限に誰もが本を出版できればいいのにな電子もいいんだけどまだ実在の物質に信仰がある世代だから本に価値を感じるY

そして始発で帰ってきて、今は本棚雪崩おきたのをそのままにブログを書きなぐってるところです勝手にしまわれてくんねーかな