シャチ圭列島

がんばるぞ

たいしたことじゃなくてもよけいなことはしないでおくれ


EC(MCアベ)~あんたのどれいのままでいい

なんでかこの歌だけしってるんですけど、これありとあらゆるもののタイトルにしたくないですか?

よすぎ…(自答)

今日ものの名前でなさすぎてやばいなって思いました

せめて記憶を失うなら等価交換に何か秀でたいけど秀でてるのは食欲だけ

電脳化してくれ もう 

人体のバグか電脳のバグかの違いだろ もう

二月も末でしれっと三月になろうとしてるの姑息以外のなんだっつーの?

この頃は好きなゲームをしこたまやらしてもらってて楽しかったなぜずっとこうしていてはいけないのですか?(ドイツ文法)