シャチ圭列島

がんばるぞ

電気毛布めっちゃ便利

外が寒くて一瞬記憶を失いました

最近歩くことを習慣にしているのですが、何かしらこう…カロリーなどなかったことにならんかなという下心無きにしも非ずですが

その日にラーメン半チャーハン食べるんですよ学がないので

酒を飲みたいな、と思ったんですが節制しようと思ったんですけど

青いビンのインスタントコーヒー売ってたんですよ優に400円はするやつ

f:id:kotora110:20181212222057j:plain

これです。

そうですね。買いました。だってこれ使いきったらペン立てになる

コーヒーは好きだけど、酸っぱくなきゃいいくらいのテンションなのでこだわりもないのにいいやつ買っちゃったよ まあこれはいいじゃんおもちゃ買うた上にコーヒーの粉入ってんだからラッキーの類でしょ

使ったお金をちょこちょこ記録してんですけど、くだらねえ浪費が多すぎるし地味すぎる浪費が地味

こうして半端に整備された獣道をゆくんですかね(椎名林檎を聞いた人間)