シャチ圭列島

がんばるぞ

鱈をただ焼いて食べるのうますぎ

本日は冷凍したささみを2パック食べて気を失っていました

ささみって肉ではなくない? 肉か……命に無礼をば

瞬間的に天才になること誰しもあると思うんですけど、今日はささみを焼いてるときが天才的で、ふわふわやわらかささみを錬成することに成功したんですけれども、それを経てさえささみはささみの概念がおぼろだと思います

肉じゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肉だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかしてささみのことあまり好きではない…??安いからよく買うけど食うたび虚無を感じてる これが無か

ささみ宗派の人間に消される!消される!

 

やらなきゃいけないことから逃げるのが好きなので刺繍やって本読んでささみ焼いて一日を終えようとしていました

いいじゃん!どうせいつかてぃぬし!(リスペクトぶたたん)

とにもかくにも寒すぎるんですよね。四季のせいにするな。(戒め)

電気毛布買いました。勘があたっているといいな~~~~