シャチ圭列島

がんばるぞ

東京徘徊記

はい東京に行ってまいりました。

友人に会いにいくついでの観光だったのでろくな下調べをしてなかったんですけどそれなりにメインだった上野動物園が休館日だったんですよね

頭悪いね~~~ッ!!

しかも雨 月曜の朝から雨

人間性がアレなので、月曜の通勤する人々と逆方向にちんたら歩いてたらまあまあ元気は出ました

メガテンにも何度か登場する、蓮が枯れきった地獄みたいな不忍池(瞬間的な強い雨)を通り、おみくじで小吉を引き、スカイツリーを目視し、コーヒー飲んでパン食べました

そしたら雨があがっていました ラッピー

f:id:kotora110:20181217223643j:plain

マメね~

それでアメ横が近くにあったのでだいぶ往復して歩きました

いろんな人がいました そしてゲーセンでぬいぐるみをとりました

f:id:kotora110:20181217223802j:plain

ディストピアみたいな店がいっぱい

歩き疲れてなければもう少し見たかった

つくづく冬って出歩くのに向いてないね 繊細な肉体なので寒さが堪えるんですわ

友人にもらったアイマスクが、買うのをマジで悩んでいて思いとどまってたものだったのでテレパシーかな?って思いました ラッピー

あと宿泊先の整体で、おばさんに前世の話をされました

そうなんすね~しか言えない底の浅さを思い知らされました そうなんすね~

ときどきくすぐったかったけど揉み返しもなし、イイ感じだったんだと思います

ガチャガチャなどもして帰ってきました

一見するとゲーセン行って戻って来た人間にしか見えない

いいんですよ