シャチ圭列島

がんばるぞ

カリラ一袋食ってもた

はい。

ポテチ一袋食って韓国のり食べました。

はい。

三ねんかけて取り返すレベルのやつ。

お許しください。なんの因果か吸収しないでください。

許してください。

塩って駄目だわやっぱ。加速するもん。

親族からまあまあ腹立つ年賀はがきが届いたので明日火つけます。

焚き上げみたいなもんすよ。

今日ペット可の物件探したらわりとあった。

猫 かえるのかもしれない。

まあ人生の地ならしすんだらな。別の命を飼うのは。

地ならしが済む日などこない。

そのように言ってたじゃないですか、修も(ワールドトリガー)。

今日どういう感情なのかようわかりません。

起きれるとこまで起きてみようかと思います。では。