シャチ圭列島

がんばるぞ

勧善懲悪信仰

今日はやきそばを作るのに失敗してダメになってんなあ…と思いました

 

マイタケのお吸い物のほうはまあまあいいんじゃないでしょうか。クソ薄いけど。

実家の味覚が原液信仰強いとこあって、濃いのでどうにか舌を薄味に移行させていきたいんですよね。お吸い物ってダシ汁だから、熱したらまあまあ食べれるんじゃないかな。

ラーメン大好き人間ですけどね。うまいでしょだって。

今日ひなたは水のみ場に腹を浸し続けてて大丈夫なのか、という気持ちになりました。

お前それは、下しではないのか。いいのか。

そろそろ脱皮するはずなんで、飼い主も不安定になっていくと思います。

お酒飲んでごまかしたいですね。

週末東京へ行く予定なんですが、忘れてやしないでしょうか。かしこ。