シャチ圭列島

がんばるぞ

日付変わるな

焼き鳥を食べてきました YES

平日にお酒を飲むってすごく勝利の感じがあるなと思いました。

小心者で繊細なので、翌日休みでないとできないムーブです。

f:id:kotora110:20181127235703j:plain

以前ケーキ屋だった場所がメキシコ酒場になってました。

ケーキ屋を失ったことあまりに惜しいけど、学校の出し物感が強い装いの酒場だったのであまり憎めません。

f:id:kotora110:20181127235808j:plain

飲み比べ的なものをしましたが、あまり違いがわかりませんでした。舌が馬鹿なので

甘いアルコール甘くないやつ甘くないやつという感じでした

バニラビーンズの入ってるタイプのアイスクリームにかけるとうまいかもしれません。

友だちは車の芳香剤みたいな匂いのする青い酒を飲んでいました。色は綺麗でした。