シャチ圭列島

がんばるぞ

ニュース嫌い

家から出ませんでした ワンワン

炊飯器で手羽先を煮たのですがそれを食べ続けました三十分置きぐらいに一日かけて

うま……という感情以外が死んでました

18時ぐらいに自我が戻ってきて今に至るよ

 

こないだニュースが嫌いという話を友人としたんですけど

テレビのニュース嫌じゃないですか? なんていうかニュース考えてる奴と嗜好が合わない

多分これが視聴者は食いつくだろう、気になってるだろう、トレンドだろうと思うことが全然重ならないんですよねこれでもかってくらい

報道の仕方も嫌いだし 解釈が嫌い

地頭がよくないのですが、私がパブリックな番組に求めるのは心優しい小学生が思いつく程度の思いやりです

たかが数十年生きてる一般人の私でさえ失礼な奴、と思うことがテレビでばんばか見るんですよね このテレビ局が、じゃなくてチャンネルつければすぐ目につくっていうか

今ツケを払わされてるのかなあ~ってたまに思います

あとの世代に、私たちの世代が一番間抜けだった、と言われるんだろうなあ

ニュースを見るとつくづくそう思うので見たくないです