シャチ圭列島

がんばるぞ

お前抗えよ

「知らねえよ。うち鍵だよ。内側にある鍵だよ」

 

たそ………覇道………

蘭たんに完全に食われてしまったゲーム、SIREN:NTです

SIRENシリーズかなり好きですが、かなり好きなものと好きなもの(たそ)がバトルロワイヤルした結果、たそが勝利したというだけです

弱肉強食ですよ(サバンナで生き抜けない人間の意見)

 

今日はもろもろの用事をすませたり、部屋を掃除したりと大変えらかったのですが、

一人で列に並んでるとき、あれは結構虚無の気持ちになりますね

好きなものの為に並んでるとかなら別なんですけど

そんで、また列を処理している店員のことを考えると、死んでほしいと思ってんだろなって気持ちになります

列を成すなって思うもんね もう効率的とか考えてないの惰性なの列とは

後日とかせめて数十分たってからくるとかそしたらマシになる場合も確実にあるのに

ここから抜けるという勝率の低くない懸けに出られないの なぜなら脳が死んでるから

数分並んだ時間が無駄になるから そういう集団なの 列とは

ごめんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

列を成さない人間になりたかった 腹が空いてるのかカフェインで調子悪いのか区別がつかないの