シャチ圭列島

がんばるぞ

おとなしく生け簀泳いでろ

「イグニスがフェードアウトしていった。喋ってる途中で巨大な鳥に攫われたのかもしれないイグニスが。キェーッてきた奴に」

 

たそ………………………愛………………

平坦なテンションでなんかおかしいことしゃべり続けるたそがまんべんなく面白いので最高です

ジャック・オ・蘭たんです 推しです

罵倒の語彙が豊富で最高です

一番好きな実況はデッドスペース2です

見ろ

 

今日はアボカドとサーモンをそばつゆ大葉ごま油でつけたものを食べました

は???????????うま

うまかったですね ただ白米が正解だったかと言われると疑問が残ります

サーモンてあんまりお米と相性よくないよな 油に自立心がある

あいつはソロでやっていけるというかソロでこそ輝くから うまいんだけどさ

サーモン生かしきれてないよな…そばつゆ大葉ごま油判断は間違ってないんだけど

う~~~~~~~~~~ん おすすめの食べ方あったら提案してごらん