シャチ圭列島

がんばるぞ

冷蔵庫が片付かない

f:id:kotora110:20181224215448j:plain

七つの大罪

友人の家でクリスマスしました

いろんなお酒を割ったりなどしてすごい楽しかったです。

あとセブンのケーキとお惣菜むっちゃうまかったです。むっちゃ~

NHKの掃除番組を見ていて、重曹買うことにしました。たまにはテレビを見ようと思います。正月番組は退屈さが売りみたいなとこあるし季節ものだし。

あと人の家が快適すぎて、普段暮らしている自分の家を顧みてプラケースに住んでんのかな?と思いました。部屋の保温性が違いすぎる

なんていうか、私の部屋ちょっと高級なテントくらいの保温性なんですよね。

ふざけてませんか?

あと酔って胃の底が抜けてるときに暴食いたしましたので、翌日体がバグってる感じありましたね。あと何年もつのでしょうか。

暮れも七つの大罪頑張ります!