シャチ圭列島

がんばるぞ

舞い踊れ水炊き

キンハ3楽しみだねッ

とても愚かなんですけど牛乳買うの忘れました あ~~~ミルク

先日に引き続き人生フルーツの本読んでいるんですけど、こんなにリアルどうぶつの森やってる人の若い時が戦時で容赦なく過酷で、もう好きなこと全部やろうとそら思うようになるよねって思った

物は豊かだけど心は貧しいっていうの散々っぱら言われる世代でうるせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!以外の感想はないが、人生フルーツの二人が言うとそういう面もあるかもなって手の平クルクルする

人の考え方に対して、丸呑みでなくかみ砕いて血肉にする力がほしいので育ませてください人生フルーツ

部屋の明かりの感じが、母方の祖母の家にむっちゃ似てて切なくなるのよな~~~

せつな~~~~~~~~~~~

f:id:kotora110:20181205221424j:plain

最近ひなたと目があいます。