シャチ圭列島

がんばるぞ

爪切りどこいったん

四肢の末端に呪いを受けているのでビッグフットの靴下を買いました。

足の冷えがすごいんですよね、間に風呂を挟まないと石化して砕けるんじゃないかな

感覚がなくなるもんな 冷え切って何が落ちてこようと刺さろうと感じない次元まで到達する

風呂はいると血がまためぐって感覚が戻ってまいります

けどそこであたためモーションしないと、布団入るころにはまた調理前の魚の腹くらい冷えます

意識があるうちには温まりません

冷蔵庫にサーモンいれてるの思い出した 冷凍させないと(使命感)すぐ死の匂いを放つからな

なんか生き物の餌のこともあるし、冷凍庫のがでかいほうが助かるな

冷凍庫部分おやつとか、解凍させるために使うからそんなにスペースいらんわって感じがある

 

年々一人で過ごすのが下手になっている気がする

と自覚するのが怖いけどたぶんそう下手になってる気がする

前日にこれやるって決めておかないと、何したらいいかわからんくなる

今日は初めてのダンジョンにきたのかってくらい行ったり来たりしてて頭おかしなるかと思ったもうそういう日だと思って自我を取り戻したけど

眠り続けたり、その場に座り続けて一日を終えることが出来るんだけど、マジで出来ると証明しては自我が緊張しはじめるので

外へ出て歩き続けてます 

例えばこれ買おうかなって思って出ていくのに、決意が固まってないとほんとに欲しいんか?ってなってほしくないかも、ってなってやめてまうんです

衝動買いはするのにな どうなってんだ

あ~~足が冷えてきた スマホのカバー買い換えたい

と思ってもいざ売り場に立つと脚あったか器具も、スマホのカバーも欲しくなくなるんです不思議だねヒューマン