シャチ圭列島

がんばるぞ

本棚ほぴ~~~~~~~~~~~

最近はじめてキラークイーンを聞いたんですけど、CMでめちゃめちゃ聞いてたやつでしかもサビが超絶気持ちよかった 淘汰されないとはそういうことなのですね


キラー・クイーン【訳詞付】- Queen

推しに歌いながら闊歩してもらいたくない? ないか?そう…

 

この季節は白菜がおいしいですね こないだシチューの元がちょっとしかなかったから、クリーム煮にならんかなと思ってやってみたんですよ

大成功だった 白菜がメイン鶏肉いれたけど鶏肉が完全にダシだったみそ汁の煮干しと同じ 白菜がメインだった めっっっちゃうっっまいうっつつつつつつま

まあ私の料理風景、火にかけてる最中に芯を取り出して刻みだすので人に食わせる代物でないし大概の食い物は化学調味料や料理酒三秒間ぶっかければそらうまいですよ

何かまととぶってんだ知ってんだろそんなこと かつおだしちゃんととるより

ほんだしのほうがうまいわ

 

今日ひなたを膝において掃除してたら「グエッ」と一声鳴かれたのにクソビビッて飛び上がりました

ほんとただ鳴いただけっぽくて、なんだこいつはと思いました

このごろめちゃくちゃ体の上這い上がってこようとするので、今度私以外の誰かがいるときに放っておいたらどこまでいくか見たいので協力してください

被験体になってください ヴェノム見てください 以上