シャチ圭列島

がんばるぞ

鯨の夢をみたい(みたことがないから)

さっきフライパンでラップを溶かしてしまい頭が痛くなってきたのですがこれまずいやつですか?

サンドイッチをつくったんですけど、どうしても一個弁当箱に入らなくてその場でムシャムシャ食ったんですけど、後で気づいたんですが

これ明日朝食えばよかったんですよね

もうね 食べるのコマンドがたぶんクソデカフォントなんでしょうね

それ以外が見えなかったんでしょうね

頭がね 良くないんですわ

 

踵がガサガサする時期になりました

もう皮膚じゃないあのがさつきっぷり なんかその辺の樹に思い付きで斧叩きこんだかのようなささくれ方をします

近年ではついに割れるようになりました 正月も開けた鏡餅みたいにな

年を感じますね 終わりに思いを馳せましょう(終わりとは死のことです)

サンドイッチを作ったので手がとてもマスタードくさいです

 

ヴェノム見に行きて~~~~~~~~~~~~人間でない生き物のやさしさってめちゃくちゃ信頼できると思いませんか?

万が一食われたとしてもそれは事故ですからね 人間じゃない生き物になれ合おうと近づいた側が悪いですよ だから食べようと思って口を開けててそこに飛び込んだらそれは事故です

一番恐れている死に方は食害です。