シャチ圭列島

がんばるぞ

米炊くの忘れた

昨日は友だちと焼肉して最高でした

でも食事の写真撮るが下手選手権上位入賞者なので写真なしです

カルビと心臓がおいしいです お肉はうめえし基本人は地獄に落ちるぞい

Jurassic World™ アライブ!

Jurassic World™ アライブ!

  • Ludia
  • ゲーム
  • 無料

 これも友だちから教えてもろたんですけど、これめっちゃたのしすぎる

ポケモンGOの、ポケモン眺めまわる感じ 恐竜を眺めまわせるのだ

なんと、下からのアングルも可能 膝の上にアパトサウルスをのせることも可能!!

アプリ激重なんですけど、それを差し置いてもたのしい私は充電切れるまで遊びました

みてください

f:id:kotora110:20180902191748p:plain

ァオオ

f:id:kotora110:20180902191752j:plain

はわわ

やっっっっっっっっっっっっっっっべ…やべ…やばくない?

やば…やっばいこれ…恐竜がしたのアングルからいける

世界中の恐竜博士&キッズだち大歓喜でしょもっとワールドで協力しあって、

アプリを軽くしたり改変していくといいと思う

これはワールドで協力していける案件だと思う

永遠に見れる こんなん

やろうみんな 休日にやりすぎるとわりと虚無だ