シャチ圭列島

がんばるぞ

丁寧に描くと決めていたよ


日本全国で新宝島ステップを踏み続けてしまった男.kusodouga

これを見ておもむろに新宝島ステップを踏んでみたんですけど意外ともたつきます

 

今日は人の家で好きなゲームを気が済むまでやらしてもらってhappyでした

SIREN2です。ホラーゲームだけど気持ち的には若干ギャルゲーみたいなテンションでやってる

ノベルゲーがあまりむいてないからギャルゲーや乙女ゲーで快楽を得ることなかなかないんですよね

き、岸田百合ちゃんかわい~~~~~~~~~~!!!

別のゴールがあるお話の中に恋愛、真心、愛情っぽいものが込められてるやつがお好みです

部屋荒らし太郎でごめんなさい🙇

 

あとたった三日働くことも嫌ですが皆さんはいかがですか? お金は大好きです