シャチ圭列島

がんばるぞ

とくに用事がない電話は好き

風呂に入ると鬱が治るんですが水生生物だったんですかね?

眠るのが気持ちよすぎる 占いでもよく手を抜くことの快感を知っていますという診断をくだされるので

人は怠慢なので(大きな主語)

最近気づいたんですけど、うちで飼育しているひなた、お皿から水が飲めるタイプらしいですかしこ

あと、部屋掃除するとき別の容器にひなたを移すのですがやつはどうやらその箱をトイレだと思ってる節があるくて移さないとトイレしません

しないし、そこはトイレじゃないし、まあ部屋は汚れなくていいんだけど

かしこいなお前さん

でもトイレがまだの時持ち上げるときの緊張感やばいよ 手が震えるよ

 

こないだ友だちと神社に行きたいという話になりました

阿部寛が言っていた神社に行きたいですが、以前学生時代の友人の家のそばが神社でそこには黒いトンボが蚊のノリで飛んでました

そこで駄菓子を食べて自販機みたいなおみくじを引いて大吉でした

人生で大吉って感じたことないな 凶もないんだけど~~~

朝夜はもう寒いね