シャチ圭列島

がんばるぞ

アイスクリームの話しましょう

ご無沙汰ァ~~~~~~~~~~~~

飽きてお手紙大会などを開催していました。

最近あったことといえばスプラにお金を払ったことです。

電気代と思えば一か月300円はクソやすいんだよな

 

ブログが続かないから好きなことをお話します。

好きなことを話してたら続くかもしれないし もともとお話書く際の

助走的なとこではじめた面もあるゆえに ユエニー

 

今日はアイスクリームの話をします 8さんのパクリではないです。

おすすめはオハヨーで出してるアイスです もうダイレクトマーケティングかな?

ハーゲンダッツの苺とラムレーズンと抹茶はなんていうか天元突破してる

徳川家康みたいなごちゃごちゃ抜かそうが天下とってっからこちとら そういうことになってからよ 的な強さがあります

好きなだけ己が天下とった夢小説書いてエクスタシーキメてろ みたいなとこがあります。

脱線しました オハヨーのアイスです 下をみろ

 

オハヨー界隈では王道も王道でしょう めちゃくちゃうまい

苺の果肉がリアルすぎる じゅくっとした果肉も ぷちっとした種も 再現がしゅっごい

あの苺を平べったいスプーンで潰してお砂糖と牛乳をぶっかけて食うロリ畜生飯がありましたがその苺がここに入っています うまい うまいし安い 感謝して食べましょう

 

次です

 

良い画像がなかった 6個も買わんでいい

一つがだいたいコンビニで買うハーゲンダッツよりちょっと高いかな…?くらいの値段がします

でも外食よりは安いよ キャラメル部分がガチブリュレ ブリュレという言葉自体は大嫌いです言いにくいさすがおフランス野郎(おフランスかは知らんですインターネットで探してください)

うっっッまい 喉を焼きたいほど甘いもんが食べたい人におすすめ

コーヒーと一緒に食べると甘苦の緩急に脳がジュッッッワみたいになる 脳にぢかに届いてる

硬いキャラメル層の下で、かなりカスタードに近い、しかしバニラの気配も感じさせるアイスが数分たってとけだすとほぼカスタードに変貌する 甘さで喉が裂ける

しかしうまい 焼肉屋でこれ出てきたら泣いて喜ぶ そういう焼肉と張り合える強い油をもってるアイスのあぶら わかるか

なんか調べたらオハヨーはいっぱいアイスあるみたいだ 近所の偏屈スーパーにしかいかないので知りませんでした まあでも上記二つはどちゃくそうまいから

アイス舐めろ