シャチ圭列島

がんばるぞ

鷺を見かけるとすべての不調を忘れる

は?ポン酢煮手羽元クッソうまいんですけどジーニアス

 

今日はお役所関連の用事を済ませてきたんですけど、疲れた~~~~~~~行ったり来たり行ったり来たり

あといやなものも見てしまったので人間はあまねく地獄に落ちるんだよなあって思いました例外などない

デッドプールも言ってました 地獄に落ちるから生きてるうちに気分のいいことやっておけって 頑張ります

それから血と洗剤を交換してもらおうと思って、献血に行ったんですがまたヘモグロビン足りなくてできませんでしたいい加減にして

いい加減にして

どう考えても血が栄養不足タイプの人間じゃないのになぜ基準値に満たないのか

なぜなのか せめて頑丈という取柄がほしかった

あと採血専門の人は注射がめちゃくちゃうまい。目を逸らしてたらいつ刺されたか抜かれたかもわからなかった

あ~~~あ……血は濃いだろこんだけ栄養とってんだからよ

ヴェノムとファンタスティックビースト見たいえす~~~~~~