シャチ圭列島

がんばるぞ

100分台の映画がライン

人は立て続けに映画をみるとわりかし無になるらしいよ

一人で立て続けに見ることが多かったから、新しい体験だったリアルに戻ってこれない

ファンタスティックビースト続編を見てきたよ

全体的だ、だよな~~~~~~~~~~~~~~~!!!って感じだった

答え合わせをし、その後はただただ己の無力感をかみしめさせられるとゆう

世界観は相変らずパーペキだった やっぱ初代厨の気がな あるんよな

 

あと複数回目のヴェノムをキメてきました

運命の出会いだから御託はいいんだよ そういうバディなんだ(瞬きのない瞳)

今日は月がきれいな日らしくて、なんか絵に描いたような完璧な月と呼ばれるものが見えてました

誰に聞いてもあれが月だよと言えるタイプの きれいですね

あんなに月が美しいということは、下界はクソ冷えるということですよ

痛い寒さが