シャチ圭列島

がんばるぞ

お手洗いのノリで銭湯と昼寝スペースを設けてほしい

昨日は友だちが泊まっていって遊んだりみた夢の話などをしました

最高に楽しかったです

永遠にいろんな友だちと遊び続けたいんですけど、それがたぶん無理なのだということをそろそろ受け入れたい 大人だから…

今日は棚を組み立てたりけものフレンズをみたりしました

爬虫類かへに行ったら今日定休日だったんです

頭わっるいこの人

だからゴミ箱買って帰ってきて昼寝したら汗だくで悪夢みました

最近これを読んでるんですけど、この本に掲載されている

ジャイアントケルプの森を泳ぐ子クジラの写真がちょ~~~~~~~~~~~~よくて

こういうところが天国だったらいいなって思います

でもヒューマンは誰一人天国へいけないので生きてるうちに楽しいことはだいたい

やっておこうと思います

またあすリベンジマッチしてきます