シャチ圭列島

がんばるぞ

レーズンバターめっちゃうまい

ご無沙汰しとります~~~

最近名のある主に手をかけたのかと思うほどツキがなくて毎夜しのうと思うんですけど

朝が来るたび忘れるんすよね三食もりもり食うし まあ毎晩死を思い出すんですけど

お葬式ごっこがすきな血筋なんでしょうね うぬ

先日山形の小説家になろう講座にいってきました三浦しをんさんの回です

そんで今これ読んでます

講座はその名の通り自分が書いた話をみんなに配って読んでもらって

批評したり感想きいたりします

ああいう情熱があるから物書きになるんだろうなあ、と思ったんですが

三浦しをん先生めっちゃしっかり話を読んでくれました

とくがわさんもお話書いてもっていったんですよ 腹が痛い話

誰がもってきた話もそうだけど、全身で入れ込んで読んでいて、かなり衝撃で感激しました

お仕事だからだよってのもあるのだろうけども、たかがな人間の書いた自尊心厚塗り文章を、幾百もお話を書いて、読んできた人が火力高めに読み込んできたのが

ちょーうれしかったのです

いいなあ、と思いました そんなわけで推された本をまんまと読んでいます

最近元気ないので近々焼肉に行きます 死にたい奴は肉を焼いてくゑ