シャチ圭列島

がんばるぞ

さっちゃんのセクシーカレーは良い歌

急にどうした?熱いが?

これが残暑なのか?でも朝吹雪のようにトンボ飛んでたけどな?

今日久々に虹をみて…虹の距離が意外と近くてびびりました

虹ってあれだよねカラフルだから、景色だから仕方ないけどこれが絵なら

色塗り下手かよって思う えっなんで急に赤黄色青てどした?

空と雲にあわなくない? 混ざったら黒になっちゃうだろうが?

って困惑する でもこれは絵ではなく現実なので あれはあれでいいんだな

だからまあ 世界を創造した人がへたくそなんだとおもう

 

さきほど多分傷んでいるであろう鶏肉を食べました 

私が明日腹痛のツイートをしていたらせめてほほ笑んで