シャチ圭列島

がんばるぞ

音楽あと聞いとくね

さっきバーチャルおばあちゃんを見てたんですけど見ながらコーヒーのんで

口に含んで三秒ぐらいたってから噴きました

f:id:kotora110:20181028235621j:plain

前足がぐにゃっている

これはうちに住んでるスーパーマックスノーのひなたくんです。

毎日見るのであまり変化を感じないんですけど、

下が夏ごろに撮影したひなたくんです。

f:id:kotora110:20180822233538j:plain

来た当初

結構違うな?

柄がまばらになったな?このあとすぐ目が見えなくなりかけてヒスを起こしました

すくすく育ってほしいよな。飼い主があまりにも情緒不安定なため、急死を恐れて

近くにいつづけるもんだから休まらないんだよひなたも。かわいそうに

実家にいた猫も死を恐れて寝てるのを見かけるたびに近づいて腹を触りにいっていた

害悪の擬人化かな?

この間たまたまつけたテレビでオオサンショウウオの特集をやってたから

見てたんだけど1歳児のようなあゆみでなだらかな坂をのぼっては落ちのぼっては落ち

不細工なワッフルみたいな面をしていました。

マジで何の意味もなくて愛って感じだった。

水族館では見たことあるけど、野生で徘徊してるオオサンショウウオ見たいなあ!

台風の日に陸歩いてるっていうじゃん。な。