シャチ圭列島

がんばるぞ

年々膝が上がらなくなる

ハッピーハロイン!咳が出るのにマスクをしない人間はなぜですか?

信仰があるのですか?

 

年を取ったワニの話 という童話の本で鯨の子どもを生きたまま引き裂くノコギリサメとハンマーヘッドのサメの話があって、ハンマーヘッドの鮫の背中に人間が投げた銛が刺さってマストみたくなるんですけどそこで「似合うよ」と言うノコギリサメのシーンが好きです

本気か慰めか知らんけど二匹が周囲を踏みにじりつくしそのうち縊り殺されるんだろなって生き様だからすごい淡々としててクールだぜって感じです

 

今日帰ってきたらひなたが脱皮の真っ最中だったので

暗闇でバイオハザード7の実況を見てすごしました これ別ゲーじゃね?