シャチ圭列島

がんばるぞ

銭湯いまだにあってびっくりした

思いのほかブログ更新してなくて驚き桃の木山椒の木

元ネタは知りません

なんか映画って見たいものがいくつもかぶるときと、ひとつも見たいもんないな

って時がある あんだけかぶってて難儀したのに今なにも…ねえ…!

好みのジャンルが集中してるんだろね なんで分散させないんだろう

同じジャンルを近い時期にやると押し負けたりなんだりしそうなもんだけど

かぶらせたい都合があんのかなあ

 

こないだの、三浦さんのののはな通信読み終えました

最近すっぱり本読むパワーがなくなってきたと思ったけど、二日で読み終えた

多分スーパー早いので、面白かったんだと思う

あと他人の手紙を読んでいるところ、小説を読んでいるという感じでなくて

それでよけいにがんがん読み進められた

男二人の話をよくかく人のイメージがあったけど、同性同士のあるかも~って

いうのがすごい上手なんだなあ リアルだった

小説だから、さすがに濃いめではあったけども 分厚いのにすらーーアって読める

百合が好きな人読みなはれ