シャチ圭列島

がんばるぞ

ペペロンチーノは自分で作るのがうまい

やってしまいました

朝7時に起床し、フルタイム+残業時間座り続けてしまいました

電気なしでは周りが見えづらくなり、ほぼ尾てい骨で座ってる状態から膝バキバキ鳴らして立ち上がって点灯するときの精神のあの異様な静けさをご存じですか?

風呂に入り一応セーブできた感じはありますが先ほど大根サラダつくったのでたぶん巻き返せたとは思います

鬱タイム回避のフラグは立てたから多分大丈夫なはずです

匿名ラジオ全部聞いちゃったよ全部

 

つきものに弱いな~

こんなだけどいつもそれなりに元気なのでわりと自分肯定マンなんですが、ふっと人間性が最低こんなに何不自由なく育まれたのにうまく育てなかった、どうして、と思うとき120パーセントでつきものが来るので

ホルモンのパワーってすごいね 操縦できてないもんね

 

それはそれとしてひなたがもう真っ白

もう皮と身の間に隙間があってもう脱皮できるテンションになってるのに今日一日なんもしてませんでしたお揃いです

お揃いではないです

寝てる間にうまく脱皮してほしく思います

最近諦めてるのか、体調悪くないといいんだけど、捕まえるとき完全に諦めの体をなしてる

手にのせると手の平に腹をつけつづけておもむろに動いたり留まったりしている

飯はめちゃくちゃ食べてるし、夜はシェルターから出てきて徘徊してるし、両目も開いてるし、元気だとは思うんだけど

以前はせっせと上ったり活発に逃げ回っていたんだけど

元気かひなた 明日は飯の日です