シャチ圭列島

がんばるぞ

旅行記

友だちが本日唯一の戦利品であるフィギュアを店内に忘れたそうですかわいそ~!

蔵王きつね村旅行してきました きつね村はたそが昔訪れた場所だったのでとても行きたかったのです。

宿の手配は私だったので、大丈夫かな?という感じでしたが大丈夫でした

何を隠そう飯がめちゃくちゃうまかったからです。ただ、すごく時間をかけて食べたいとは思いました満腹だとすべての感知が低下するからね

f:id:kotora110:20181209215058j:plain

うまい飯だ

大人になってよかったことは見た目による食わず嫌いをあまりしなくなったところです賢い判断だ

そしてキツネ村は蔵王の山にあるんですけど 寒くて雪降ってたら追ってくるように今日降雪してましたね ファンかな?

f:id:kotora110:20181209215231j:plain

あしなが補正のかかっているキツネ

キツネはかわいかったんですけど、入場前のスタッフによるご説明により立ち止まったら噛まれるという気持ちが刷り込まれてしまい逃げまくりました

だから逃げ腰写真しかありません

f:id:kotora110:20181209215345j:plain

まともにとれたもの

柵のなかにいる子ヤギがまともに撮影できたものといって差し支えございません

脚の腱をげっ歯類に噛まれた経験があるので怖いんです

でもキツネの餌やりにどはまりしてなんだかんだ800円くらいやりました(一回分100円くらい)

思考停止するほど寒かったけど、楽しくてよかったです。やってみるもんだね!