シャチ圭列島

がんばるぞ

冷えが必要な地域だけしっかりと冷えろ

寒い……………なん………さっむ

ゴミ出しのとき転ぶでしょ大人が転ぶと大惨事だぞわかってんのか

体の末端が冷えまくっているので、すべての作業を手暖めてからでないとできない

 

今日、駅前のコーヒー屋に入ったら、道行く人の足だけが見えるコーナーがあったのでそこに座っていたんですけども、歩き方みんな違くて、でもグループとか連れ立ってる人たちの歩き方はけっこう似ててサファリ番組みてる気分になりました

ガゼルとか木製の人形とかゴリラとかムカデとか

あそこで暇をつぶすのを今後の習慣にしようと思います。

かかとがカチ割れてるのですぐ寝ます おやすみ