シャチ圭列島

がんばるぞ

次郎くんの鼻血はもうすぐ口に入るね~


【公式】さくらももこ劇場 コジコジ 第1話

コジコジ見てませんでしたが

先ほどケリンを見ていたら広告で出てきてはじめてみました

面白い 興味深いとかそういう意味じゃなくて純粋にテンションが面白くて噴く

まるちゃんと同じでなんか淡々としてるんかと思った 淡々とはしてるけどセリフが面白すぎる

次郎くんの鼻血はもうすぐ口に入るね~とか

コジコジは空を飛べるのに探しにいきませんでしたっとか

一番笑ったのは母親にぶちのめされた次郎くんが「口切れた痛てえ」と言ってるところです。快活に笑っちゃった

そら好きだわみんな なるほどな~~~