シャチ圭列島

がんばるぞ

命ひんやり

ときどきそれほど理屈なく は?しにた……ってなるんで芥川龍之介に親近感ありますね(ないです)。

絶対に命を落としたくないんですけど、夜眠りについて二度と目が覚めないとか、ブレーカーが落ちるみたいに脈絡も余韻もなく死ねるんなら幸いそう

ほちいと思ったガチャ引き当てたことないからたぶんこの死に方ではない確だよな

絶対に死にたくないし明日焼き鳥食べる予定なんで絶対死なないんですけどね

f:id:kotora110:20181126223656j:plain

今日はハンドリングの日じゃないのに触っちゃいました

ぎっぎって鳴かれました ごめん 今日のひなたは生きてるすあまみたい

52グラムになってました。55グラムになったらまた家チャレンジしョ~な