シャチ圭列島

がんばるぞ

白苺氷菓うまあ


キリンジ「祈れ呪うな」MusicVideo(short ver.)

戒めにしよう

辛いものばかり食べると舌が馬鹿になるらしいです

それって何か困るのかと思ったけど、味覚も一応体を守るのに必要みたいで舌の感覚で食べたものを「アッこれもしかしてやばないか」って気づくらしい

それもそうだな ミルクティー腐ってるのに気づいたのも舌のおかげだったし

胃も荒れ果てるそうです。容量を守って使用していこうね

辛いものそれほど得意じゃないけど味が好きなんだけど、耳がピーーーーーーーーンってなるくらい辛いやつが好きです

それ以上だと拷問になる

机といすがほしいんだけど、虫かごみたいに狭い部屋なので場所がないんだよな

ないし、床に座る制度はできなくなるのよ 机椅子採用すると

どうしようかなあ~~ 金ねえな~~~~~~~~~